ひろとしのチャレンジ!ブログ

主に「KIRBYストーリー」に関することを書いてます。くだらない日記も結構書いてます。コメント貰うと喜びます。←もちろんコメ返させていただきます。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

KIRBYストーリー Another“炎と氷”40

「お前…………誰だ?」「ケケケケ……」ウインドの質問にも答えずに不気味に笑う子供。霧で姿は見えないが、逃げたわけではないようだ。 「ケケケケケ………お兄さん、遊ぼ♪ボク強いんだよ」霧がウインドに向かって飛んでくる。「なっ……!」反射的にかわすと、霧が当…

KIRBYストーリー Another“炎と氷”39

ゴォォォォォォ……………… 竜巻は炎の赤と氷の青が混ざり合い、上にいくほど紫色に変わっていく。 「あのパワー…………まさか!?」ゼウスの体が雷に変わる。「“電光石火”!!」一瞬で姿を消し、竜巻に向かって飛んでいった。 その竜巻の中心に、2人の子供が立って…

KIRBYストーリー Another“炎と氷”38

一歩。また一歩。進む度に森が凍りついていく。「…………“雷帝”ゼウス、“風の格闘家”ウインド、“闇戦士”クロウ、“陰の戦士”フェード…………」右手に冷気が集まっていく。「私が止める………全て凍てつくのよ…………!」右手から冷気の塊が放たれる。冷気は空中で破裂し、…

KIRBYストーリー Another“炎と氷”37

「勝負あったな。俺の風には、酸素も窒素も含まれていない。炎に敗れることなどありはしないのだ!」ウインドの右拳から追い討ちをかけるように風が吹き出す。風は螺旋状に回転し、ドリルの如くマグナを貫いた。 「…………ッ!!」そのまま強風に飛ばされていく…

KIRBYストーリー Another“炎と氷”36

マグナとウインドは遺跡の奥地に来ていた。「子供を戦わせるわけにはいかぬ、ということか?」「いや、単に一騎打ちがしたいだけだよ。ところで、一つ聞きたいんだが、お前もゼウスの仲間か?」「少し違うな。確かにゼウスと共に行動しているが、仲間という…

KIRBYストーリー Another“炎と氷”35

スノーは樹氷に寄りかかって空を眺めていた。「私、何してたんだろ…………お父様と一緒にフレアを探してて、そしたら急に水が流れてきて、お母様の声が聞こえたと思ったら…………」 ベルが体にいた間の記憶は無いらしい。しかし、辺り一面凍りついた遺跡と今寄りか…

KIRBYストーリー Another“炎と氷”34

「強い力…………!」剣を両手で掴み、しっかりと水の球体を睨み付ける。 「おぉ〜、その目怖いね。でも、“ハイドロ・ノヴァ”は簡単には凍らないよ♪」「“ノヴァ”!?」スノーの顔が引きつる。 (“ノヴァ”って、嘘……あの魔法を使える戦士が実在したなんて……ううん…

KIRBYストーリー Another“炎と氷”33

「誰だ!」マグナが辺りを見回すが、気配すら感じ取れない。 「フレア、わかるか?」「ううん、全然。何も感じないよ」「当然。俺は風と同化することが出来るのだ。気配などあるものか」その瞬間、突風が巻き起こる。あまりの強さにフレアが飛ばされそうにな…

KIRBYストーリー Another“炎と氷”32

「速ェナ…………ダガ確カニ、熱クネェ。800度クライカ」「残念、900度だよ!」フレアが再度炎を剣先に溜め始める。 「ソウ何度モクラウワケニハイカネェンダヨ。“陰裂キ(シェードスラッシュ)”!!」かぎ爪がフレアに飛んでくる。フレアは剣を炎が溜められたまま…

KIRBYストーリー Another“炎と氷”31

「サッキミタクハイカネェゾ!」フェードがかぎ爪を地面に突き刺す。 「!? お前……!」「コノ遺跡ト共ニ、朽チ果テルガイイ!“陰ヘノ道(イン・シェード)”!!」 かぎ爪を中心に地面がみるみるうちに陰に飲まれて朽ちていく。 「くそ、やりやがった!だが、…

KIRBYストーリー Another“炎と氷”30

「“水流(フロー)”!」声が聞こえて、轟音と共に水が流れてくる。剣を構え、集中力を高める。剣に冷気が集まり、次第にその刃は青く輝き出す。次の瞬間、スノーの体は水流の上にあった。 「“氷斬(ひょうざん)”!!」水流を切り裂き、そのまま凍結させる。 「…

星星 こぼれてく♪

タイトル?歌詞です! どーも!うごメモも怠り気味、Anotherだけは更新中wひろとしです! 今回はまず、みなさんに質問。 「SOUL EATER」見てる人、いる? 今、アニメのリピートショーが放送されてますが、その新OP! 辻詩音「♪愛がほしいよ」 僕がオススメす…

KIRBYストーリー Another“炎と氷”29

「フレア〜!いたら返事しろ〜!」「フレア〜!」マグナとスノーはフレアを探しながら遺跡を進んでいた。スノーがフレアの気配を感じるので、この辺りにいることは確かである。 「いない…………」「おかしいな……この近くにいるのは確かだろう?」 その時、 「!…

KIRBYストーリー Another“炎と氷”28

薄い緑色をした箱は双剣の一振りでいとも簡単に切り裂かれる。 「お父様!!」スノーが泣きながら飛びついてくる。 「よしよし、もう大丈夫だからな」「うん………!」「ところでスノー、フレア来てないか?」「フレアなら近くに感じるよ」「探してもらえるか?…

KIRBYストーリー Another“炎と氷”27

「おお、ウインドか。早かったな」「俺に本気で行くように言ったのは誰だ?で、これからどうすればいい?」「お前はすぐにこっちに向かってくれ」「こいつは?」「そのままでいい。早めに来てくれ」「承知した」ゼウスとの会話を終えて、ウインドは走り始め…

KIRBYストーリー Another“炎と氷”26

「…………いくぞ」足下の双剣を抜き、マグナが跳ぶ。 両手の双剣を合わせ、剣から炎を噴き出す。炎は重なり、一つの巨大な刃を作り出す。 津波はどんどん大きくなり、ついにその頂点から崩れ落ちるようにマグナに襲いかかる。 「“炎魔刃・一刀両断”!!」炎の刃…

KIRBYストーリー Another“炎と氷”25

「おいおい……マジかよ」森を出たクロウはその光景に呆然とするしかなかった。 「こりゃまた派手に暴れたねぇ〜、ゼウス」「炎帝もやりやがったな。溶岩が流れてやがる」「溶岩なら冷やして固めるけど?」「雷がところどころに流れてる。やめとけ」「ぶぅ〜」…

おめでとうございます!!

どーも、ひろとしです! みなさん、あけましておめでとうございます!!HAPPY NEW YEAR!! 2011年!ついにきちゃったよ!(何がw そして!実はこのブログ、本日で1周年を迎えました!ありがとうございます!! いやぁ〜、一番覚えやすいね、こんな日に始める…