ひろとしのチャレンジ!ブログ

主に「KIRBYストーリー」に関することを書いてます。くだらない日記も結構書いてます。コメント貰うと喜びます。←もちろんコメ返させていただきます。

1日カービィ漬け生活。

どうも、ひろとしです。
ってことで、朝から買いにゲーム屋さんへ行きました。

まず1軒目。←
店員さん「申し訳ありません、ただいま予約でいっぱいでして……」
あちゃー。

2軒目。
「申し訳ありません、ただいま(ry」
ここもか……

3軒目。
「申し訳(ry」

4軒目。
「はい、大丈夫ですよ!」
思わずガッツポーズしました。小さい子に笑われて恥ずかしかったです。

さて、そんなこんなで3DXを手に入れて帰宅。今日は何も予定を入れずにカービィをやると決めていたため、帰宅後すぐに起動。
それが午前11時頃でした。そして今になって日記を書いてるわけですが……

はい、クリアしましたww←

ラスボスまで倒してきました。
結構強かったです。

また、昔からカービィをやっている方なら大興奮な演出もところどころに散りばめられています。
涙もろい僕は少し泣いていますww

ネタバレを含むようなことは、また後日書こうかな。発売日でまだやってない人も多いだろうし。

とりあえず今日はここまで!
僕はカービィに戻ります!w

では!