ひろとしのチャレンジ!ブログ

主に「KIRBYストーリー」に関することを書いてます。くだらない日記も結構書いてます。コメント貰うと喜びます。←もちろんコメ返させていただきます。

ヒヒーン

あけましておめでとうございます!
HAPPY NEW YEAR!!

どうも、ひろとしです。
2014年やってまいりました。今年もよろしくお願いします。

いやあ、昨晩は友達とゲームして焼肉に行って騒ぎました。
年越しまではいかずに解散して帰宅したんですが、紅白歌合戦を見てラジオを聴いて過ごしてたら寝落ちしましてww←
気がついたら朝でしたよw

とりあえず起きて、お雑煮食べて、ラジオ聴きながら日記書いてます。
やっぱり実家は落ち着きますね。好きなラジオも聴けるし(ローカル局だから地元じゃないと聴けない)。

初詣にも行ってきました。
おみくじ引いたらまさかの凶。
正月のおみくじは凶が少なめになってるって聞いたことがあるんですが、引いちゃいましたねww

さて、短いですが今年の抱負を書いて終わります。

今年の抱負は、「ライブにたくさん行くこと」!
実は、2013年のライブ参加回数は0。僕ライブ大好きなんで、今年はライブ行きまくりたいです。
あ、もちろんStar of Aquaの更新ペースも上げていきたいです。面白い話を書いていきたいです。

それでは!